Skip to content
2012年7月5日 / tar0073

iPadミニ?

おはようございます。

iPadは初代しか持っていない tar0073 です。
iPad 2も新しいiPadも絶賛スルー中です。
もちろんお金がない!
からですよw

で、iPadに関して毎年のように噂されていることがありますよね。

アップル、「iPad Mini」を計画中か–DisplaySearchアナリストが明らかに – CNET Japan

これです。
iPadが発売されるたびに7インチぐらいのiPadが秋に出るなんて話が出ます。
ジョブズが健在の時は出すことはないと思っていましたが、果たして今回は噂で終わるのでしょうか?
それとも…。

まあ、ぶっちゃけ私自身は7インチのiPadなんていりませんけどね!

Posted from するぷろ for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。