Skip to content
2012年7月6日 / tar0073

ブログ移転します!

こんばんは。

きっかけはいつもだいたい「勢い」な @tar0073 です。
そんな勢いだけな私が今回もまたやらかしました。

。。。ってまあタイトルを見ればわかりますよねw
そう、この「こっそり始める Blog」を引っ越しします!
引っ越してもタイトルは変わりませんw
略して「こそぶろ」なんてのも考えたりもしましたけどねw

こっそり始める Blog

そんなわけで、このWordPress.comでの更新もこれが最後です。
こっそりとRSS登録している人やブックマークをしている人は、是非登録の変更をよろしくお願いします。
もちろん、こっそりとね!w

それでは勢いで始めたこのブログも、勢いで移転します。
全ては勢いのままに!

コメントを残す

