コンテンツへスキップ
2010年10月22日 / tar0073

ただのペンギンではないんです

こんばんは。

昨日発表され、今日早速発売されていたMacBook Airですが、Twitterを見ていると結構買っている人がいてるようでした。まあ、iMac、MacBook Pro、MacBook、Mac Proと立て続けにアップデートされ、ただひとつ取り残されたMacBook Airですから待ち続けてた人が多かったんですね。

とまあ、とりあえずマカー的な話題から入ってみましたけど、全く関係のないアプリを紹介してみましょうw
これです!

「Jomo, the talking baby penguin」ってタイトルです。
なんだかよくわかりませんw
とりあえずやってみましょう。

まずは操作方法から確認してみましょう。
iPhoneを傾けたりすると何かあるようですね。

とりあえず、撫でてみると喜んでくれました。画像じゃわかり難いけどw

そして、ツンと突っつくとコテっとこけちゃったり。しぐさがちょっとかわいい。

iPhoneを左右に傾けると、左右にフラフラと。。。

前後に振ると、後ろにおっとっととなったりこちらに倒れてきたり。。。
いちいち仕草がかわいいペンギンです。

。。。っとこれだけじゃありません!操作方法にはあとひとつありましたよね?
そうです、これはしゃべるんです!こちらが話したことをおうむ返しでww
え?どっかでそんなアプリ見たって?細かいことは気にしなーいwww
ペンギンがしゃべるんです!それでいいじゃないですか!楽しいですよ!
動画なんかがあれば面白さが伝わるんでしょうが、そんなものはありません!!!
無料なので気になった人は落として試してみて下さい!

Jomo, the talking baby penguinをApp Storeでチェック
Jomo,

コメントを残す