コンテンツへスキップ
2010年11月21日 / tar0073

今度は飛ばしてしまうぜ!!

こんばんは。

今日はあの人気作の続編を紹介したいと思います。
かなり嘘でございますww
でも多くのダウンロードがあったってアプリの紹介には書いてあるんですよ!
きっと大人気なハズ!!
ってことで今日紹介するのは、これです!

「The-Buton2」です!
大人気なんですからみなさんご存じですよね!
以前に紹介した「The-Buton」
ただで座らせるわけにはいきません « こっそり始める Blog
の続編が満を持して登場です!
かなり大げさですww
しかも今回はサブタイトルまで付いてます!「Flying The-Buton」!!
どうですこの力の入れよう!!もうやるしかないですよねwww
てなわけで、早速やってみたいのですがその前に遊び方なんぞを。。。

おやおや?以前のものとなんか違いますよ。
よく見たら画面が縦から横になってますしね!
もっと決定的な何かが違う気もしますが、とりあえずやってみましょう!

なんだこれは?画面は以前のものとよく似てますが、座布団に座った人を持ってる人がいてますよ。
そうです!今回のは、サブタイトルが示すように飛ぶんです!座布団に乗ってwww

どうするかと言うと、勘のいい人はわかりますよね?
画面左端にパワーゲージがあります。そのまんま投げるパワーとなります!

パワーを決定できたら続いては投げ出す角度を決めます!
それではPOIをタップして投げ出しましょう!

5.36m飛ばせました!
3回投げた合計値で争います!それでは2投目!

これは大失敗!0.43mしか投げれなかった!それでは3投目!!

3.83m。。。うーん、これも失敗ですね。パワー選択が結構厳しいです。。。

3回の合計が9.62m。。。かなり惨憺たる結果です。
ちなみにPOIと放り出したら、PataPataとなるので連打すると飛距離を伸ばすことができます!

OpenFeint対応なので世界相手に座布団で飛んでみませんか?
これだけ楽しいものが、当然ながら無料です!
みなさんも座布団で飛ぶ快感を味わって下さい!!

The-Buton2 Flying The-Buton V1.0(無料) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.2 以降が必要
The-Buton2 Flying The-Buton V1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
リリース: 2010/11/17

imagesimages

 

コメントを残す